0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :



またまた久々

本当に酷いものでまた久々です笑
あの後グッチッチナイトvol.6,7をやったわけです
ミニアルバムも出しました
活動休止もしました
活動休止しながらも年末イベントにも出ました
年も明けました

いろんなことがありましたが、、、
今度こそは書きます、ブログ笑


信じてないそこのあなた!!!!

今度は本気です!!!!!!(何回目の本気だよ笑)

てなわけでinsomnia girl、2016年も復活もりもりやってきますのでどうぞよろしゅう
あ、ライブ映像公開されたので見てね

それではまたノシ

insomnia girl『echo』
  • category:

久々の!!そしていよいよvol.6へ

久々の更新です
はい、insomnia girlのベースの山口です
最近さっぱり放置していたのでこれを機に更新の方をがんばっていこうと思います笑(自信はありませんががんばります)

こうやって更新しない間に一年ほどたったわけですが!!!

実はグッチッチナイトはvol.6を迎えるわけです
グッチッチナイトとは何ぞやと思う方もいるかもしれないのでさらっと、、、

グッチッチナイトはinsomnia girl主催の自主企画です

サラッとしすぎましたかねwww
まぁそんな自主企画グッチッチナイト
今回で6回目を迎えます
今回はinsomnia girl初のフェス開催なわけで僕らが下北沢初上陸したMOSAiCで行います
実はMOSAiCでのグッチッチナイトは2回目なんです!!
ちなみに2年弱前ですね!!
MOSAiCに出るのはそれぶりなのでメンバー一同わくわくしております

まぁそんなこんなで今日の目的としてはこのブログを更新することなので内容は何でもいいのです←

そんなわけでなるべく毎日書いていこうと思います
がんばります
そんな今日はグッチッチナイトvol.3 in 下北沢MOSAiCのフライヤーを見ながらのお別れです
ではまたノシ
グッチッチナイトvol.3フライヤー

本日の1曲
Do As Infinity『I miss you?』
昔書いてた時は毎回その時の気分で好きな曲を書いてました
そんなわけで今回からまたやってこうと思います
最近なぜか再熱しずっと聞いています笑


  • category:

兼子のブログ

やっほ
俺だよ
[kaneko]だよ。
ボーカルがブログを始めるとモテると風の噂に聞いたのでブログを始めてみました。
ゆくゆくは辻希美みたいなブロガーを目指したいと思います。

これからアイドルばりに自撮りとか、サボテンとか、カプチーノとか、なんなら「そら」とかタイトルつけて素敵ポエムアップするから覚悟しときな(イェア)

最近はKANEKOパパがベトナムから来日してたので温泉やらカラオケに行ってきたよ。

(KNEKOパパが全力で柴咲コウをかましてきたので、少女時代で応戦しました。)

まぁとりあえず俺のブロガー人生が幕をあけた。

溢れる文才が止まらないと思うけど、どんどんRIDE ONしておくれ。


追記
何人かは知っていると思うが最近コンビニをクビになった。
大器晩成すぎる俺のポテンシャルを店長が見抜けなかったのが原因。あと数週間してたら俺が店長だった。








  • category:

ライブライブライブ!

ご無沙汰しています!かねひさです!
三月はライブの日々が続いておりましたが、先日はついに初ミニアルバム「clear」が発売されました!ライブ会場で300円で販売しておりますので是非手に取って頂けたらと思います!因に3曲目のsalingerはわたくしがミックスしております(実は重大なミスを一カ所しているのですが、そも含めて楽しんで頂けたらと思いますw)

そしてそして、つい昨日ですが新兵器を導入致しました!!何本か弾き比べた中でも圧倒的に良いギターでもう墓場まで持って行きたい一本。こいつがこれからの曲を変えて行くはず!はずです!というかインソムメンバーはこれ以外にはまともなアコギは持っておりませんのでCDにアコギが入ったらまずこれだと思って頂いて間違いないです笑



そしてそして、来月はregのライブが決まっております!来月はなんと自分憧れのSAY MY NAME.と対バンなんです!!!
もうコヒチさんに至っては超飛行少年の時から大ファンで、セイマネもほとんど全部CD持っててサインまで頂いてしまっているくらい大好きなのでもう対バン決まって嬉しくて仕方ないです笑今回のライブは本当に来るしかないですよ皆さん!!

めっちゃ緊張するけど全力でぶっかましますので是非よろしくお願い致します!!
  • category:

ついに出ましたyourlize

兼久です!先日20日は新年初ライブでした!!もうめっちゃ楽しかったです!最高でした!みんなありがと〜^^

そんなこんなで当初予定していなかったのですが、20日はなんとか間に合ってyourlizeのレコ初となりました〜パチパチ☆
昨年のクリスマスイブに地下に籠った汗と涙の結晶でございます。20日のライブでも相当貰って頂けて嬉しい限りです!やっとみんなのもとに届けられました。!!嬉しい!

当初は正当なロックな曲になる予定でしたがいつのまにか超サイバーロックな曲になりましたのでライブに来られた方は是非手に取ってみて下さい!今までとは全く違うアプローチなので本当にあんた誰状態になると思います笑 スタジオでみんなでしゃがんだりヘドバンしたりして暴れまくりながらrecした熱量を是非感じて頂けたらと思いますが、全くそんな熱量が伝わってこない超クール仕様のmixになっておりますので是非乞うご期待!!
  • category:

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
