0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2011年09月



a squeezing pain


キューッと痛む急性の痛みだそうです



あ、どうも
山口です



最近バイトでキッチンに勤しむ日々が続いております


バイトとは行くまでが超絶苦痛なわけです



まさにa squeezing painが起こるわけです



ですが、行ってしまえば意外とこれまた楽しいものなのです


昨日の前半戦は超絶暇でキッチンを掃除してました

そのあとあまりに暇すぎて、店長ともう一人のバイトの人としゃべってたという...



そしたら終盤戦になると人が急に来はじめ忙しくなるわけです


そして片付けが全て終わらずという悪循環


ちなみに金曜もそうでした


だからなんだよって話ですよね


僕もそう思います




つまり大事なのは
a squeezing pain
なのです




あぁ今日単語テストだ

心底a squee(ry


ちなみに昨日から寝てないのでホントに眠いのです



だからちょっとと言わずたっぷり寝たいと思います





ちなみに次のライヴまで練習が全然入れなさそうで焦っているのはここだけの秘密です




それではまたノシ





今日の一曲
Cymbals
『RALLY』
  • category:

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
