01123456789101112131415161718192021222324252627282903

date :2012年02月



ぐっちっちないと

昨日はアクアリウムレコ初イベント「ぐっちっちナイトVol.2〜ぐちおぱん、AMSの中でぼっちなう〜」にお越し下さいましてありがとうございました!兼久です。見に来てくださった方にも出てくださった方にも感謝感謝でございます

来場者には無償でアクアリウムのCDを配布したんですけど、40枚以上出たらしく途中で足りなくなってしまったとの事です。貰えなかった方、悪しからずです・・・是非次もライブに来て頂ければ物販に置いておきますので・・・

いや〜本当に知り合いが多いライブだったのでやりやすかったですね、唯一知り合いの居ないバンドがあって、カネゴンとぐっさんがドラムの人と知り合いででてもらったバンドが1バンドあったんですけど、実は俺も前に一緒に組んだ事がある人だったとか・・・お互いにとって黒歴史でしたけどねw世の中狭いです、えぇw
イベント自体はほんとに楽しくて、みんな煽ってくれて嬉しかったですね、良い空気感でした。ありがとう!
来てくれた方も、一緒に対バンしてくれた方もライブの感想とかCDの感想頂けたらとっても喜びますのでこのブログのコメントからでもHPのコンタクトフォームからでもどしどしお待ちしております^^
またみんなと対バンしたいな〜。うん、夏のぐっちっちナイトで是非是非。

次のライブは3月8日に渋谷O-nestです。次のライブは今回とは打って変わってかなり気合い入れてストイックに行こうと思うのでこちらも是非是非よろしくお願い致します!チケットのご予約はHPのContactのメールフォームからよろしくお願いします!

2012/3/8(Thu) 渋谷O-nest
Mount:CircleSound
OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/The Beautifuls/ TheCAMERONS/Lakka/中野ハリセンボン
http://shibuya-o.com
  • category:

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
