021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2012年03月



モザイク

先日は下北沢MOSAiCでライブでした。久々のモザイク!三回目のモザイク!やっぱり良い箱です!!!白いステージが素晴しく好きです。こんばんわ、兼久です。
当日はライブ中にカネゴンのギターの弦が切れてイカツイメタルギターボーカル兼子ゴン拓也になったりと色々ありましたが、店長からちょっと褒められたのがかなり嬉しかった!頑張りますよー!!!

次回の代官山LOOPにしても今回のモザイクにしてもそうなんですが、最近自分たちの技量に対して周りのバンドのクオリティが高すぎますwもうほとんどプロ同然とかプロみたいな方々ばっかりで毎回あまりのレベルの差に凹みまくりですorz でもその分色々学ばせて貰っている部分も多いですが。いつかは追いつかないと、というかいつのまにかこうしているうちに今までのレベルを脱出できてないとマズいですねーー;

因に今回のライブはプロの方が写真撮ってくれました!ん〜すばらしい!

そんなインソムの次回のライブは4/26日代官山LOOPです!

2012/4/26(Thu) 代官山LOOP
EPOCH!!!!
open 18:30 start 19:00 
ADV 2800YEN +1Drink / DOOR 3300YEN+1Drink
w/奇妙礼太郎/小久保淳平/GEEKSTREEKS/恋する円盤
http://www.live-loop.com/index.html

奇妙礼太郎さんと小久保淳平さんは凄い方なので是非お越し下さいまし^^でわ〜


insomnia girl

かねごん

ぼーい

ぐっさん

テル
  • category:

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
