071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2012年08月



ライブ2連チャン

おそばせながら27日28日のライブに来てくださった方、見てくださった方ありがとうございました!ギターです。

27日は急遽アコースティックバージョンでライブをしたのですが、なんとバンドでやるよりも好評だったみたいで嬉しい限りであります。自分らもあとから聴いてみようと思っていたのですがまさかのかねごんがCDを録っておらず・・・後で絞めときます
これを機に路上ライブも始めようかと思っているので、よろしければ是非足をお運びください笑

そして28日2ヶ月ぶりのバンドでのライブ!再びGARAGE!正規ドラマーとしてのせっきー最初で最後のライブでした笑いろいろあったけどすごく楽しかったので良しとします笑MC以外は・・・はい、かねごんシバいときます^^;
終わった後はせっきーは屋根裏でライブだったので全員でお見送りしました。正規としては最初で最後でしたが、これからもうちらがもし困った時は助けてくれるみたいなので、もし機械があれば、また彼をよろしくお願い致しますw

さてさて、それから次のライブがだんだんと決まって来ております。
11月19は久々に渋谷eggmanですね、それと10月28日は北里大学の学園祭に出演致します!初の学祭ライブ!北里といえば何を隠そううちのベースであるぐっさんの母校です!(まだ全然通ってますがw)こちらtake free、つまりはタダなので是非ご興味をお持ちの方はお願い致します!

これからもinsomnia girlをよろしくお願い致します!


写真-3

写真-1

写真-4
  • category:

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
