091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2012年10月



あっというまに

4回もあった10月のライブも残り1回となりました。
28日、今週の日曜日に北里大学の学園祭に出演します。無料で観られるのでお金がない方も是非。
北里大学と言えばあの伝説のベーシストぐっさんの聖地であります。今回は珍しく彼がMCをやるようなのでそこもセールスポイントですのでご期待ください笑

そしてそしてついにinsomnia girlのドラマーが篠崎大志に正式に決定致しました。ここまで本当に長かった、、、
これに伴い、せっきーこと關口瑞紀のサポートドラムは次回の北里大学で最後となります。このメンバーでやるライブも次回の学祭で最後になるので是非見納めて頂けたらと思います。新ドラマーは来月19日の渋谷エッグマンからデビューの予定です、これからのinsomnia girlにもご期待ください。

昨日のガレージでは新曲をやりました。初めてバンドでアンケートも配ったのですが、かなり好評で嬉しい限りです。
この曲はセッキーのドラムありきで出来た曲で、おそらく彼じゃなかったら出来なかったと思います。彼にはほんとに世話になりました、、、スタジオで馬鹿みたいに笑ったりといろいろと感慨深いです。
そんな彼とのライブも次で最後です。少し寂しい気もしますが、今のメンバー最後のライブも絶対に良いものにしたいと思っています。

よろしくおねがいします

兼久

P.S.昨日間違えて書きましたが、土曜じゃなくて日曜日です!よろしくお願いします!



  • category:

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
