111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2012年12月



みんな体調には気をつけようね


すごく寒い毎日ですね
おはようございます
insomnia girl4弦担当の山口でございます


ここ2、3日露骨に体調崩してましてまだなんとかなるかなぁとか思ってたのですが
そうもいかなさそうだったので今日はしっかり寝ました
寝るって大事ですね
すぐに体調も良くなりました!!

まぁ過信するとすぐやられそうなので気をつけます


今日はcinema staffのMVエキストラのイベントに参加してきます
今年はシネマばっか聞いてたなって思う一年ですね

そんな山口的今年のムーブメントミュージックbest3を勝手に発表したいと思います

第3位
Heavenstamp

Heavenstampは去年大学の部活で先輩がやってるのみてなんだこのバンドは?ってなったのがきっかけでした
UKロック感満載で日本にこんな音楽があったんか!!って思いました
今年はHeavenstampのCDを買ってライブも観て僕の中では大いに盛りあがりましたね
最近はランクの合田さんがサポートやられているのでライブでは余計に楽しめちゃいます
一番好きな曲は『Hype』です


第2位
BELLRING少女ハート

ブログでもたびたび紹介しているアイドルです
僕は元々アイドル否定派の人間だったのですが、完全にぶちこわされました
何より衝撃的なメロディー
本気で耳を疑いました
こんな曲をアイドルにやらされるのか?と
作曲者の頭の中はぶっこわれてるとおもいましたし、自分もぶっこわされました
instで聞いてて楽しめるアイドルってなんだよってまじで思います
最近タワレコに流通されたので是非是非聴きに行ってみてください
都内近郊だと新宿店、秋葉原店のみです
一番好きな曲は『ボクらのWednesday』です


第1位
cinema staff
今年の自分は彼らなくては語れないですね
とにかく一年通して聞き倒しました
もっと早くからライブ行っとけば良かったと思うくらい、ライブもかっこいいし
全てがいいですね
残響のオルタナ感あふれる轟音の中に来る繊細なメロディーがすごくいいですね
心底泣きそうになったのは初めてな気がします
そんな彼らは僕のこの先一番対バンしたいと目標なバンドです
今日は思う存分楽しんできますよ!!
一番好きな曲『KARAKURI in the skywalkers』です



また来年も素敵な音楽との出会いがあることを楽しみつつ今日はここらへんで
それではまたノシ
 


今日の一曲
坂本真綾
『冬ですか』
冬ですよ
  • category:

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
