071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2013年08月



眉毛が繋がるその前に

写真

昨日(一昨日)はインソム企画ぐっちっちナイトVol.3山口留年スペシャル まゆげがつながるその前に、でした!
ライブ最高に楽しかったです!今回初披露の新曲も好評で何よりでした^^来て下さった方も出演者の方も本当にどうもありがとうございました!!うちのバンドに少しでも興味を持って頂けたらこれ以上に嬉しいことはないですね! 対バンの方からも好評頂けて嬉しい限りです!これからもよろしくお願い致します!!

もう対バンのバンドも超かっこいい方々ばっかでしたね。SQUIRTLEは最初にガツンとやってくれたし、titleは超超超かっこよくて一瞬でファンになってしまったし、今回で2度目のぐっちっちナイト参加のオレバタも相変わらず曲のセンス良かったし、初めて観たArere?は世界感とギターの空間に圧倒されたしporoはめっちゃくちゃ上手かったし、もうこっちの方がめっちゃ楽しませて貰いましたわ笑うちらも含めて6バンドもあったのにほんとあっという間に時間が過ぎて自分の番になっちゃって、もっと観てたかったなぁ。


今回は移動遊園地のレコ発ということで多くの方に音源を貰って頂けて嬉しい限りです!!この曲のイメージは映画でうと君に読む物語っていう映画があるんですけど、その映画の最初の方でみんなで移動遊園地で行く場面があって、そのイメージなんですね、ですので知ってる方はイメージしていただけるともっと理解して頂けるかと思います。
あとレコーディング秘話としてはライブでも話したんですがレコーディング中にかねごんがエフェクターを一式忘れたせいで一発録りが出来なくなり、ギターは全て私兼久が弾いておりますので是非その辺りもお聴き下さい笑
ですが、曲はとても良い仕上がりになってますので本当に自信作ですよ!!!
今回はジャケットも知り合いのイラストレーターさんに描いてもらったのですけど、それも最高ですので是非よろしくお願い致します!描いてくれたみやおさんありがとうございました!!!

他にも色々言いたいことはあるんですけど、ありすぎて収集つかないのでこれにて終わります笑
決まっている今後のライブも発表になりましたので是非チェックをよろしくお願い致します!

でわ!!
  • category:

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
