fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

摂津正は鷹の連敗ストッパー

やっと勝ちましたホークス


あ、どうも
山口です



今回は別にホークスの話を書く訳じゃないです



僕は前の人に乗っかって日記を書いたりするようなので、乗っかってみようかと(-.-)


兼久が書いていたようになかなかの空気で曲作りをしています


そしてそんな山口は一番ボロクソに言われます


僕は兼久やたくむみたいにその場でポンポン出せるわけでもなく、次の練習までにどや的ないいものがそうそうできるわけではなく余計にボロクソに言われます



ホントに申し訳ないっすね

なので案外スタ練はいつも緊張しておどおどしてます(笑)


でも今までかねごんとやってきてかねごんが僕以外にガンガン要求つけてるのはなかなか新鮮と言ったら新鮮です


まぁ確かにかねごんが伝えたいことを人に伝えるのってうまくいってるとこをあんまり見たことないんですけど(笑)



でもああいう風に言ってるのを見るとやっぱりかねごんはインソムの中心にいると

結局みんな彼のセンスに絶大な信頼を置いてるんです


とりあえずメンバーの中で足引っ張ってるとしたら自分なんでがんばります




兼子拓也に応えられるように



まぁでもそんなinsomnia girlはかねごんと僕がやってきたなかで最もいい状態にいてメンバー間に関しても最高の状態にあると思ってるので、このままうまくいくといいなぁと

とりあえず次は11/29(火)下北沢MOSAiCでございます


一秒単位で進化していくバンドinsomnia girl
これからもどうぞよろしく

それではまたノシ



P.S.
兼子拓也はやたらと僕のことをバカにしますが、おそらくあなたが思っている以上に根暗でトラウマ、コンプレックスだらけです


今日の一曲
LUNKHEAD
『光の街』
スポンサーサイト



  • category:

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR