1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


アクアリウム

ついにinsomnia girl初のCD音源「アクアリウム」が完成しました!詳しいことはまた随時UPしていきたいと思っておりますが、すでにマイスペースには音源をアップをしておりますので是非一度ご試聴ください!!!
かなり良い作品になったのではないかと自負しております。
ジャケットなどはまた後々公開していきたいと思っています。

この音源を作るのにエンジニアの石川さんには本当に色々助けて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなinsomnia girlは明日は高円寺CLUB ROOTS!で今年一発目のライブです。頑張りますよ!是非お気軽に遊びに来てくださいね!
gt兼久



アクアリウム:作詞・作曲 兼子拓也 編曲 insomnia girl

甘い 昼下がりの 縒れた空気に 僕らは身を任せて
「ねぇ、話をしよう」君もたまには そんなことを言うんだな。

ほら今、誰かが ベルを鳴らしたよ
耳塞いだって、きっと無駄でしょう?
昨日のアルコールが抜けきれないままの 僕らの居場所は 
呼吸をやめた

水槽の中で 君は泣いた
あなたの世界では 息ができない
いつか僕たちが 歌った唄は
中身がなくて ひどく退屈だったなぁ

弱くなったよな、多分。
それを望んだのも僕らだね
想い通りにならなくとも
それで居心地の良い、僕らなら

水槽の中で 君は泣いた
あなたの世界では 息ができない
いつか僕たちが 歌った唄は
中身がなくて 

壊れそうな君は 無理して笑ったね
卑怯な僕はそれが 嬉しかったんだよ
悲しかったよ

スポンサーサイト
  • category:

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
