1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



Little vampire

お久しぶりです、他の2人もたまにはブログに現れろよ!と思う今日この頃、ギターの兼久ボーイです。

今日はかねごんと嵐の中(というか台風来る直前くらいまで)新曲を詰めてました。
アコースティックなやつです。バンドとしてはたぶんやりません笑 来月2日、、、というか明後日のガレージで初お披露目致します。こうご期待。バンドの方にも新曲のネタはあるので、こちらもいずれやると思います。

そんなこんなでもうすぐ10月です、10月はライブ盛りだくさん!明後日2日は下北沢ガレージにてアコースティック編成でライブ、17日は新宿マーブルで、23日にはまたしてもガレージにて、今度はバンド形式でライブやります。17日と23日はサポートでまたまたせっきーが叩いてくれる事になりました!(パンパカパーン!)

ということで食欲の秋、読書の秋、ライブの秋です!みなさん是非ライブ観にきてやってください!
  • category:

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
