fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

音づくり

こんばんわ。先日はライブを見てくださった方ありがとうございました。すっごく課題が残ってしまいましたね、これも経験です。あのライブ以降、最近はずっと音作りばっかやってます。全然まともにギター弾いてません。ぶっちゃけインソムの曲も新曲と移動遊園地以外はほとんど弾いてません。ずっとアンプの前で音つくって、耳疲れて意味分からなくなって、休んでの繰り返し。でもそのおかげで相当音変わりました。今までの俺の音とは思えないくらい凄まじく抜けます。良いか悪いかは別として。俺の音知ってる人は結構びっくりするかもしれないってくらい、変えるとこは変えました。けどまぁ、間違った方には行ってないはずです。また課題のこったら変える、それだけです。前の音も好きだったんだけどね、まぁ今の作り方でも似たような音もセッティング次第で出せるとは思いますが。

あと、弾くより最近はプロのライブ観てる時が多いです。特にDVDでね。なかなか勉強になります。唯一ジュディマリはあまりに凄すぎて参考になりませんでしたが...笑俺の永遠のヒーローですTAKUYAさんは笑


そんなこんなですが、最近とても評判のいい(笑)移動遊園地といううちの曲をプッシュ中なので、是非聴いて頂けたらと思いますので、前回のガレージのライブ動画上げときます!!よろしかったら是非!!!


http://www.youtube.com/watch?v=5XBeTAEKe9c


では次回、またすげぇバンドと対バンなので是非ガレージで会いましょう!!


兼久
スポンサーサイト



  • category:

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR