1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


マーキーの新刊買えなくてショックやわー

やぁやぁこんにちは
というわけでどうも、着る毛布もしくは歩ける寝袋という廃人生産機と呼ばれているやばいあいつの購入を目論んでる山口です


昨日今日とそれは楽しい最高のライブを立て続けに見てきました

まずは昨日…
ERAにての企画ライブでOrangeButterCandle、poro、titleを見てきました
まぁどのバンドもかっこよくてとにかく得しかなかったですね
poroのメンバーの皆さんは僕の大学のOBな方々なので今回初めて色々と話せてすごく楽しかったです
とにかくいい夜でした

そして今日はcinema staffを見にネストへ
ネストがあれだけ埋まってるの見ると自分らもって思いますね
今日のinto the greenは辻さんのMCから最高の流れできて心が震えるぐらい感動してもう泣きそうになりました
そういう音楽を届けたいって思いますね…


そんなこんなで明後日はいよいよinsomnia girl年内最後のライブになります

ちなみに明日12/12は去年渋谷屋根裏でライブ納めした日だったんですね
自分のウォークマンにはこの日のライブ音源だけなぜか入っててたまに聞いたりすることがあるんですが、まぁ今の自分から見た良し悪しは別として、あのライブはあの時の自分のベストをやってたんだろうなって思います
少しはライブ慣れしてきた時期でもあり、納めには相応しいものだったなって

ちょうど一年たった今自分も色々成長し、去年から10本以上もライブをしてきてというわけです
まぁいかんせん新体制のライブ二回目というわけで一年の集大成っていうとなんかおかしな気もしますが笑
僕としては、insomnia girlのベースとして一年間の集大成なわけです
昨日今日でオレバタの晃くん、シネマの三島さんと2日連続でアグレッシブでかっこいいベーシストのプレイを見てきたために最高のモチベーションなので今年最後の締めをバシッとやったります!!

今年最後のinsomnia girlのライブ、12/13(木)下北沢ガレージにてあるので是非お越しください!!

それではまたノシ


今日の一曲
Radiohead
『You』
スポンサーサイト
  • category:

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
