1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



新曲

先日のガレージ、見てくださった方本当にありがとうございました!!!

もうすぐクリスマスですね、楽しかった思い出を消してリライトしたい今日この頃、最近ご無沙汰していたinsomnia girlですが、つい先日、新曲が完成いたしました!!!nagisaという曲です。今回は久々に僕が8割くらい構成考えました!我ながら良い曲です笑 勿論基を作ったのはメロディーメイカーごんかねこですが笑 是非乞うご期待!!!


そしてライブの方ですが、来年1月7日にまた下北沢GARAGEにてライブが決定しております!しかも今回はトリです!!!うちのバンドは21時からです!!!遅い時間帯なので普段来れない方も是非!
チケット代はお安めの1000円+ドリンク代500円となりますが、交渉は承りますのでお気軽にホームページのcontactよりお問い合わせください!僕が対応致します笑
今回のイベントは僕らのような同世代の素敵な若手バンドが沢山出るイベントなので是非お越し下さい!!!

今回のライブを最後に、僕らinsomnia girlはメンバーが3人就活に入るため、ちょっとライブのペースが落ちるかもしれんし、大々的には告知の方しないかもしれませんが、終わるまでも細々と活動はして行きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。就活終わったら超パワーアップして精力的な活動に戻ってきたいと考えています!!!

最後に、そう言えばメンバーみんな実はツイッターやってます。僕(Gt:兼久)のIDはtsunbasaなのでもし良かったらフォローしてくださると、嬉しいです笑一言声かけてくださるとさらに嬉しいです笑
他のメンバーにも僕のアカウントから飛べるので是非笑ちと探すの面倒ですが

そんなこんなでとにかくです、次のライブは今のところ来月7日のガレージ以降まだ決まっていないので、みなさん是非よろしくお願い致します!!!

では素敵なクリスマスと、素敵な年末を!^^

かねひさ
  • category:

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
