091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



insomnia girl

今晩は、ギターの兼久です。いつものことながら夜遅くに更新致します。
最近暖かくなりましたね、原付で走るのが気持ち良いですね。

あれはちょうど2年前のこの頃でした。残念ながら正確な日にちは覚えていませんが、震災のすぐ後くらいだったと思います。
とある男からいきなりメールが送られてきました。「オリジナルの外バンやりたいんだけど、ギター弾いてくんない?」と。
いきなりなんだよ、こいつそんな才能あったのかよって、思いました。
正直、あの時はうさんくさいと思いましたが、丁度当時は個人的にもオリジナルでバンドをやってみたいなって割と本気で思ってたんで興味は相当ありました。割りとそわそわしたこと、覚えてます。

んで、ドラムは同じ軽音サークルの人を誘ったらしい。なんと入学してすぐにその話をしていたという。
しかも俺とそいつはサークルで何度も組んだことがあるやつで、こいつが本当にやるなら俺もこの話に乗ってみようじゃないか!って思ったんですよ、んで電話したら本当にやるって。

だから俺こう返事返しました。「やるよ」って。

あれから2年。多分30万以上はつぎ込んだんじゃないですかね。カスタムショップのギブソンですら下手したら買えますよ。海外旅行だっていけたし、毎日飲んで遊びまくれたとも、思う。でもそれだけの思い出はプライスレスな、はず。



insomnia girl、いよいよ3年目に突入です。
  • category:

コメントの投稿

secret

top↑

comment

がんばろう

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
