071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



兼子のブログ

やっほ
俺だよ
[kaneko]だよ。
ボーカルがブログを始めるとモテると風の噂に聞いたのでブログを始めてみました。
ゆくゆくは辻希美みたいなブロガーを目指したいと思います。

これからアイドルばりに自撮りとか、サボテンとか、カプチーノとか、なんなら「そら」とかタイトルつけて素敵ポエムアップするから覚悟しときな(イェア)

最近はKANEKOパパがベトナムから来日してたので温泉やらカラオケに行ってきたよ。

(KNEKOパパが全力で柴咲コウをかましてきたので、少女時代で応戦しました。)

まぁとりあえず俺のブロガー人生が幕をあけた。

溢れる文才が止まらないと思うけど、どんどんRIDE ONしておくれ。


追記
何人かは知っていると思うが最近コンビニをクビになった。
大器晩成すぎる俺のポテンシャルを店長が見抜けなかったのが原因。あと数週間してたら俺が店長だった。








  • category:

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
