071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



久々の!!そしていよいよvol.6へ

久々の更新です
はい、insomnia girlのベースの山口です
最近さっぱり放置していたのでこれを機に更新の方をがんばっていこうと思います笑(自信はありませんががんばります)

こうやって更新しない間に一年ほどたったわけですが!!!

実はグッチッチナイトはvol.6を迎えるわけです
グッチッチナイトとは何ぞやと思う方もいるかもしれないのでさらっと、、、

グッチッチナイトはinsomnia girl主催の自主企画です

サラッとしすぎましたかねwww
まぁそんな自主企画グッチッチナイト
今回で6回目を迎えます
今回はinsomnia girl初のフェス開催なわけで僕らが下北沢初上陸したMOSAiCで行います
実はMOSAiCでのグッチッチナイトは2回目なんです!!
ちなみに2年弱前ですね!!
MOSAiCに出るのはそれぶりなのでメンバー一同わくわくしております

まぁそんなこんなで今日の目的としてはこのブログを更新することなので内容は何でもいいのです←

そんなわけでなるべく毎日書いていこうと思います
がんばります
そんな今日はグッチッチナイトvol.3 in 下北沢MOSAiCのフライヤーを見ながらのお別れです
ではまたノシ
グッチッチナイトvol.3フライヤー

本日の1曲
Do As Infinity『I miss you?』
昔書いてた時は毎回その時の気分で好きな曲を書いてました
そんなわけで今回からまたやってこうと思います
最近なぜか再熱しずっと聞いています笑


  • category:

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
