0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



新年にて

ご無沙汰しております、兼久です。何度も言っていますが、今年は最低でも3枚は新しいCDが出ますので是非ご期待下さい!現在の主要曲はほぼ制覇されるはずです!!

さて、インソムニアガールはこの間諸事情を済ませた後にメンバーで初詣に明治神宮に行って参りました!!

案外中の道というか敷地内から遠いんですね・・・そんななかをわいわいしながらお参りに。きっとみんながうちのバンドの出世を願ったはずなので今年は出世するはずです笑

写真 1

そしておみくじも当然引きました。ドキがムネムネしながら見てみると、特に大吉とか小吉とかはなく・・・神の御言葉だけが告げられておりました。要約すると、急がば回れ。まさに今の我々にドンピシャなおみくじでした笑
写真 2

んでんでその後我々としては非常に珍しくメンバーで飲みに行ってお好み焼き食べました。量少なかったけど美味しかったです。(あまりに小さすぎて間違えて2つ重ねて食べてしまいました・・・)
写真 3

今後のことについてあーでもないこーでもないと語って解散。今年は良い年になりそうです。
新年の頭から良いライブも決まっています。20日はもう個人的に観に行こうかと思っていたバンドが集結した感じなので自分自身でもライブが楽しみです。23日も残念ながら一次敗退したRO69Jackの同じ同士達の対バンなので本当に楽しみ!!

ライブ頑張るぜ!うおりゃー!!
  • category:

あけましておめでとうございます!!

おそばせながら今年もよろしくお願い致します^^

今年のinsomnia girlは色々といろんな意味でイベントが盛り沢山です!
なによりとにかくCDが!音源が出ますので是非乞うご期待下さい!!


今年も飛躍の年にしたいと思っておりますので是非宜しくお願い致します!

insomnia girl一同
  • category:

rec→rec

メリークリスマス!兼久です。恋人達が街中いちゃいちゃしてますね!
そんな中インソムは最近レコーディングにつぐレコーディングをしております!

まずはセルフの方!先週録ったのですが、今回はドラムがかなり良い感じに録れました!嬉しい!6時間で全行程録り終えられましたし!よって全体的にラフミックスも超良い感じです!ミックスし終わるの楽しみにしてて下さい!良い知らせが出来ると思います!
今回は、ベース山口が「兼久には悪いけど、今回は僕がミックスしたいんだ」とハイパー熱意のあることを言い出したので彼のミックスに期待です!!!

ま、俺も同時進行でやりますが(--メ
とにかく乞うご期待!!




そして昨日クリスマスイブ!!!
インソム一行は都内某所に集結して一発録りレコーディングクリスマスを迎えておりました笑
地下でクリスマスイブをむさ苦しい男集団で一日過ごすというなんともロックな一日となりました。
こっちはちゃんとエンジニアさんに頼んでのガチレコーディングです。
色々イレギュラーありまくりでしたが、もうやれるだけのことは出し尽くしてかなり良い感じにこちらもレコーディングを終えましたが(ぎり7時間のタイムリミットで間に合って録り切った!)、やはり個人個人の技量の無さをひしひしと感じております...これからもバリバリ精進せねば。今回はギター2本の金額だけで総勢40万円を超している豪華仕様にもなっておりますし(上に書いた先週のレコーディングもそうですが)、今までの綺麗なミックスでなく荒削りな感じになると思うので新しいインソムにも期待です!!

帰りは丁度カップルの帰る時間と直撃したために周りを見渡すとみんなおててを繋いでてうらやましかったです...(´・ω・`)

...



皆さんもよいクリスマスを!

もちろんチキンを食べてrecに挑みましたよ。


  • category:

thank you aube!

兼久です!昨日はインソムニアガール2013年度最後のライブで渋谷aubeでsvenish企画でした!
中々に色濃い対バンだったので正直最初はかなりビビっていたのですが、ふたを開けてみるともうみんな超かっこいいバンドばっかりでめちゃくちゃ楽しかったです!!!

うちらも自分らなりに相当攻めのセットリストで挑んだのですが、お客さんも温かくて最高でした!!相当激しかったらしく最後の最後で僕は弦切りました。しかも5弦(^^;うちらのバンドとしてはどれほど激しかったか物語っております笑 昨日はこのバンド初めてから初めてロックバンドやってるぜ!って感じたかも知れない笑

そんなこんなで移動遊園地のCDがおかげさまでライブ終了後10分で全部なくなりました!!!もう無料配布のCDなのにお財布まで持って「CDいくらですか?」って聞いて下さる方までいて本当に嬉しくて涙ちょちょ切れです;;
配れなかった方ごめんなさい!必ず次は切れないように持って行きます!><
あと移動遊園地と並んで人気だったのがyourlizeで、CD下さい!ってめっちゃ言われたんですけど残念ながらCDが無いので配れず・・・大切な繋がりが作れず悔しい思いをしましたorz が、非リアなインソムニアガールはなんとyourlizeをクリスマスイブに録りますので!!来春には必ずCD出しますので!!1曲目CDありませんか?って聞いて下さった方、いらっしゃいましたら是非もう少しだけ待ってて下さい!!必ず期待に応えます!!!

レコーディングといえばインソムは明日も深夜からセルフでレコーディングやりますよ!今回はsalingerという一番新曲を録ります!来月23日のライブまでに必ず間に合わせますんで、僕mix頑張りますので、みんな!おらに力を!!!

そして最後に来年1月23日のライブですが、このイベント、残念ながらダメだったRO69JACK20131次審査通過バンドでの対バンになっております!!とっても面白いイベントだと思うし僕らも死ぬ程楽しみにしているライブなので是非ご都合が会えば遊びに来てください!^^
このライブ、セットリストは今まで集計したアンケートで人気だった曲順に5曲ないし6曲でセットリストを組もうと考えておりますので、インソム定番のあんな曲やこんな曲ばっかで構成されます笑是非王道のインソムを観に来ていただけたらと思います!!また、あの曲やって欲しい!ですとかこれやってくれるなら行ってやるよというのがありましたら是非考慮させて頂きますのでツイッターでもなんでもお気軽にお申し付け下さい^^b
以下詳細になります!

innocent,innovate.
開場:18時 開演:18時30分
料金:前売り2000円 当日2500円(D別)
insomnia girl / てんやわんや / パローネとポッピー / ミッドナイトロビンソン 他
http://www.chelseahotel.jp



また、来年1月にはもう一本、現時点では年初め最初の20日にもライブが決まっていますのでそちらも是非よろしくお願い致します!では明日は深夜レコーディング頑張ります!果たして全て録り終わることが出来るのか!?乞うご期待!!







  • category:

thank you Reg!!

兼久です!昨日は下北沢ReGでライブでした!!なんだかとっても評判よくて嬉しい限りです^^対バンも最高でした!

セットリスト
1パレード
2yourlize
3蜃気楼(新曲)
4移動遊園地
5Jack Johnson
6アクアリウム

あと、昨日よりバンドの公式ツイッターが出来ました!!
insom_0817というアカウントですので是非フォローをお願い致します!!

写真 1
  • category:

プロフィール

insomnia girl

Author:insomnia girl
主に新宿、下北沢など都内で活動しているロックバンド
ライブ情報などホームページにて随時更新中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
